
ママごころ

育児って大変.°(ಗдಗ。)°.でも喜びもたくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな育児の事や使って良かった物などを紹介していきます♪

クリスマスプレゼント

Merry Christmas(#^.^#)

 

うちの子はまだChristmasが分からない年齢ですが、初孫&初ひ孫と、女の子が居なかった家の初の女の子💕という事が重なりたくさんのプレゼントを頂きました💕 感謝感謝です💕

 f:id:mamagokorochan:20161226115535j:image

 

Christmas🎄は分からないようですが、自分へのプレゼント🎁と言う認識はあるようで、プレゼントの山を見るなり、突進?!…片言の「アケテ!!」を連発(笑

間に合わないのか自分でも袋をビリビリにしていました(笑

海外の親戚の方も旅行中に子どもの為、Christmasプレゼント🎁のアンパンのお面やボードを買ってきて下さいました。

f:id:mamagokorochan:20161226121018j:image

 

 

 

 

 

f:id:mamagokorochan:20161226120528j:image

アンパンマン はじめてのおしゃべり48

中でも喜んだのが、「自分と変わらないサイズのアンパンの人形」と「ブランコと滑り台とジャングルジムのセット」になったアンパンのオモチャ。ただサイズが半端なく大きく何処に置いたものやら∑(゚Д゚)

しかも組み立てが難しいようで、昨日は作り終わらず、今日男3人がかりで組み立てらそうです(笑

 

アンパンマン NEW ブランコパークDX

アンパンマン NEW ブランコパークDX

 

 

滑り台が出来上がったらハイテイションで夜寝るのが遅くなるかも知れませんね(笑
 

 

本当に沢山のプレゼントありがとうございました😊

 

 

 

最後まで観覧ありがとうございます。