ママごころ

育児って大変.°(ಗдಗ。)°.でも喜びもたくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな育児の事や使って良かった物などを紹介していきます♪

2016年はお世話になりました。

昨年は日本以外にも家族が増えバタバタ🐾とした一年になりました💕

 

 国際結婚 - ママごころ

 

大晦日
毎年寝て過ごす大晦日でしたが今年は珍しく「ダウンタウンの笑ってはいけない」を見て初夜の鐘を聞く事ができました(#^.^#)
毎年不思議なのが、御節を沢山食べ、お腹いっぱいの筈なのに夜食の「年越し蕎麦」は別腹でペロリと食べられる事です。笑

 

一年を振り返って

思いやれる家族が増えたことにひしひしと幸せを感じながらすごす大晦日になりました♪

お婆ちゃんが口癖で「子は宝」だといつも言っていますが、本当に居てくれるだけで周りが和み、見ているだけで笑顔が溢れます。

 f:id:mamagokorochan:20170102224753j:image

 兄妹が増えたらまた幸せが倍増するかなぁ〜?🤗

兄妹が増えますように✨

 

 

 

 

最後まで観覧ありがとうございました。