ママごころ

育児って大変.°(ಗдಗ。)°.でも喜びもたくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな育児の事や使って良かった物などを紹介していきます♪

認可保育園落選

認可保育園の入園を希望していたのですが…落選:(;゙゚'ω゚'):f:id:mamagokorochan:20170206124323j:image

 

共働きを既にしているママ友も落選。子どもちゃんは無認可保育園へ入園中…:(;゙゚'ω゚'):

 

どうやったら…どういう環境で有れば保育園に入れるのか…

 

二次募集で空きがある保育園は車で50分ぐらいかかる場所だらけ(;ω;)

 

皆さんはどうされてるのかなぁ〜?

コメントやmailで教えていただけると嬉しいです(o^^o)

 

 

疑問になったので…つぶやきみたいな更新になってしまいました.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

最後まで観覧ありがとうございました。