
ママごころ

育児って大変.°(ಗдಗ。)°.でも喜びもたくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな育児の事や使って良かった物などを紹介していきます♪

鼻歌

出産・育児

鼻歌とは

気分の良い時などに、口を閉じたまま小声で歌うこと。

 

最近、鼻歌を歌ってますか?

私は家事と育児に追われ、嬉しい事は多々ありますが鼻歌を歌う余裕はなく生活しています。

 

今回この事を書こうと思ったのが娘ちゃん(一歳9ヶ月)が大好きな食パンとヨーグルトを前に鼻歌を歌っていたからです。

f:id:mamagokorochan:20170214080052j:image

なんて純粋な鼻歌💕

鼻歌を初めて実際に見た気がします(๑>◡<๑)

 

子供が幸せだとこっちまで幸せになってくる(*´ー`*)逆も然り

小さいけど掛け替えのない幸せ💕

ありがとう娘ちゃん💕

 

 

 

 

最後まで観覧ありがとうございました。