
ママごころ

育児って大変.°(ಗдಗ。)°.でも喜びもたくさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな育児の事や使って良かった物などを紹介していきます♪

初めてのバレンタイン

今日はバレンタイン、娘ちゃんにとっては2回目だけど…手作りできるようになって初めてのバレンタイン💕2人で作るバレンタイン💕

 

親指と人差し指を上手く使ってパラパラとデコレーションできるようになりました(๑>◡<๑)パパにあげようね〜💕

 

今回はマシュマロにチョコのコーティングをし、そこにチョコスプレーなどを使いデコレーション💕f:id:mamagokorochan:20170214082856j:image可愛くできて御満悦💕

 

1つ頂戴✨と声をかけてみると…「いや!嫌!」連覇∑(゚Д゚)

「パパにあげようね〜💕」と言いながら作ったので分かってるみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でも…f:id:mamagokorochan:20170214083556j:image味見はしっかりできました💕

 

 

 

 

最後まで観覧ありがとうございます。